• ジャンゴ

お客様アンケート集計&シミデレラ

今日は東京にも雪が降り、全国に寒い年明けですね。

キーボードを打つ指先も冷えております。


血流が悪くなると指先、足先が冷えるので、いそいで漢方を飲まねば。

私は桂枝茯苓丸(けいしぶくりょうがん)を、もう20年くらい愛用しております。

女性特有のお悩みで、血の淀みを改善するのが目的で漢方医の先生の処方で飲み始めました。

同じ桂皮入りの漢方でも体質によって漢方の番号が違うので、私は必ずハトムギ入りのバージョンを。こちらだと、肌荒れ、シミの予防にも。


ちなみに、先日発売したプレメンテもご愛用者様によると冷えなくて良いというご意見も。

特に、強くうたってはおりませんが、ブラックジンジャー効果なのでしょうか。


そしてシナモンティー(こちらも桂皮)を飲みながらブログを書いております。


昨日のアサイチでもシミ特集を放送しておりましたが、シミは肌の炎症も原因があるようなので、なるべく血流をよくして血の淀みを流してあげたいですね。


にしても、シミデレラ!すごいネーミングです。プレンセスは家事に追われ、ある時気づくとシミだらけというストーリでした。_| ̄|○


私は子供のころに海で肌を焼いて以来、キャンディ、キャンディ(古い)でしたので、大人になり出来てしまったお顔のソバカスをフォトフェイシャルで撃退しました(笑) 

初めて、フォトフェイシャルが日本に導入された時に体験したのですが、それ以来「基本、シミやソバカスは化粧品では取れない!」が持論です。


お姑さんが、「あなたは昔そばかすがあったのに、どこに行ったの?」とよく言っております(笑)


また、シミはレーザで取っても、戻りシミが出来るので基本的には細胞レベルでのシミ対策が必要のようです。私もシミレーザを一度やりましたが、下から浮いてくるので、完璧には無くなっていません。


また、年を取ると肌のターンオーバーが悪いので、肌の摩擦(ゴシゴシ、髭剃りなど)や、日焼けによる肌ダメージがそのままシミになる場合も。_| ̄|○

若いころは、肌の再生ターンオーバーが速いので、シミになる前に古い角質が剥がれるんですね。


私たち世代は、身体の内面、細胞レベルでターンオーバーを促し、シミの素になるメラニンを排出しないとダメみたいです。


と・・・シミの話はつきませんが(笑)


昨日、「EMUミルキーナノローション」のご使用感のアンケートを集計しましたのでお知らせ致します。


【集計データ:2021年10月1日~12月末分。】 


《改善:お顔全体》

 乾燥 80% 肌のくすみ 53% ハリ、弾力の低下 60% 肌荒れ  64% 

《改善:目元まわり》

 乾燥 80% 小皺、皺  50%


《お友達に薦めたいですか》

 はい。  73%



<お読みください>

こちらは、EMUミルキーナノローションをご使用になられた一般個人のお客様のご感想ですので、効果を保証するものではございません。


アンケートでは、年代の特定はしておりませんが、中には、お肌に何の問題もない方も。

羨ましい!

肌の乾燥、ハリ、シワ、毛穴など、お悩みがある方々は、特にお肌の乾燥改善に伴う、細かい小じわや、ハリ、艶、くすみが改善されたというアンケート結果でした。


個人的な意見ですが、出来てしまった深いシワなどは、なかなかお化粧品レベルでは改善が難しいかも。


これこそ、細胞レベルの食生活改善、肌の潤い保湿力のUPをしなければ。

最近では、Nアセチルグルコサミン、お米セラミド、シンデレラ乳酸菌に期待して、自社のプレメンテを社割で買って内側からも強化をしております。(笑) 

そして大豆たんぱくを湯葉と豆乳から摂取!






「お肌は身体の中で一番大きな臓器です!」と、栄養士でありシニアモデルの外国の女性が言っておりました。

臓器と言われると、もっと労わってあげなければと思いますね。









ちょっとプレメンテの宣伝が入りましたが(笑) 描いていただいた成分イラストが気に入っているので宣伝を。


また頂戴したアンケート用紙の空きスペースにコメントを書いてくださったお客様も。


<お客様の声 Customer's Voice>

先日、温泉で普段やらないピーリングをしたら乾燥で肌が剥けるトラブルが起きてしまい、急いでEMUミルキーナノローションを使用したところ、痛みも乾燥も無くなりました!素敵な商品をほんとうにありがとうございます!






私も肌が薄いので、なれない場所でのピーリングは恐ろしいです。

美白効果のある化粧品で、肌が荒れて剥けることも多々あるくらい薄い。


剥けた肌の炎症が跡に残らなくて良かったです!アンケートハガキのradhiちゃんも青く塗っていただいて嬉しかったです♪コメント有難うございました。m(__)m


EMUオイルは、オーストラリアの原住民のアボリジニが、キズ、やけど、炎症鎮痛、皮膚炎などの万能薬として4万年以上も前から利用されている漢方薬的なオイルなんですよ。&、肌に負担をかけない製法(合成界面活性剤​、紫外線吸収剤、エタノール、法定色素​、合成香料、シリコーン)ですしね♫ 


ちなみに、UVスキンミルクローション含めて肌荒れ防止、肌質改善も開発テーマに入っていて成分を厳選しております。


製造元の㈱野口医学研究所さんのポリシーとしてエビデンスに基づく成分を!且つ、薬事的にあまり多くを語らずがモットーなので、弊社もあまり大きく効能を宣伝しておりませんが(笑) 


弊社のEMUオイルミルキーナノローションは、日本国内の東京農業大学様で研究されているEMUオイルを使用しております。


来週、東京農大教授 による「エミューオイルについての講演会」でエミューオイルについて ( https://www.nodai.ac.jp/academics/bio/o_food/lab/2405/ )が開催されるそうなのですが、残念ながら大阪の為、出席出来ず。

今後は、是非、Youtubeで一般の皆様にも講演会を配信して頂きたい!と要望してみました(笑)。

↓JANGOさん作デジタル作品 The proud EMUシリーズ。EMUをリスペクトしております。


また、今回、J:COM放送の特別番組でご出演いただきましたヘアーメイクさんからも

お客様の声をいただきました。


<お客様の声 Customer's Voice>


EMUミルキーナノローション使い心地とてもいいです!しっとりしますがベタつかないので化粧をしない日はほんとにこれ1本でいいですね!化粧をする日はEMUミルキーローションの後に手持ちのオイルを一滴足した方が私は化粧ノリがいいようです。オールインワンなのは化粧品を色々つけるのに慣れてない男性にも嬉しいですね。



はい、ジェンダーレスなオールイワン美容ローションなので、もっと男性にも使っていただきたいデス!


ヘアーメイクさんのご提案、手持ちのフェイシャルオイルを一滴足らしたバージョンの化粧ノリの良さを確かめるべく、ジャンゴも何のオイルにしようかなぁーと研究してみようかと思いました。


さて、最後になりましたが

現在、J:COM放送の番組内で、EMUミルキーナノローションを、なんと60本もプレゼント

する企画がございます。

どなた様でもご応募できますので、是非、皆様この機会にEMUミルキーナノローションをお試しください。


【応募ページ】 こちらをクリック


当選商品の発送の際は、「アンケートハガキ」も同梱させていただきます。


お手数ですが60円切手を貼ってご返信くださったお客様には、後ほど、JANGO より今年の干支の虎にちなんだ 「旅するradhiちゃん手ぬぐい」をプレゼントいたします。


どうぞ皆様、奮ってご応募ください。