• ジャンゴ

ひゃぁーっ。浸透が早くてビックリ!

朝から、公開前の新商品のHP素材用に、イメージ画像のサンプルを撮影していました。

一眼レフのバッテリーが電池切れ_| ̄|○だったので、スマホで撮影。


全体的な、配置のバランスを見るため為の、サンプルイメージ素材なので、とりあえず京都の「岩座」で購入した天然石のホワイトカルセドニーの石に、エマルジョン処方の〇〇〇ローションを数滴たらして撮影。

本番は、プロのカメラマンさんにお願いしたいと思います。


ちなみに、エマルジョン処方は、下記の処方です。画像は、ジャンゴが頑張って制作(笑)





うーん、なかなか上手に撮影出来た?


もうちょっと光をあてて、クリスタルボールのレインボーの影もあてようかしら?(レインボー好き(笑))


なんて、2分くらい考えている間に。










「ひゃぁーっ、ぐんぐん、ローションが石に浸透していってる!」



急げー!と撮影したら、ピンとボケボケ。


でも、製品の浸透力の高さが実感出来て良かったと思いました。
















ちなみに、このサンプル用のローションは数本、アブダビのある女性に送らせてもらおうと思っているサンプルです。

アルコールは入っていないのですが、ヤマト国際宅配便では、オイル系が含まれるお化粧品はダメだそうで、只今、どう送ろうか?検討中です。


オイルもス〇〇〇〇と、もう一つ、特徴的な浸透を助けるオイルが入っているんですよ♬


ちなみに、アブダビ在中で起業されている女性の方のお話では、中東の方のお肌は日本人とかなり違うそうです。


どう違うのでしょう? 


すごく興味があるので、一度、中東のスタッフの方に試して頂きたかったんですが、商品発売後に送る事にします。


または、コロナが終息したら、持参するを夢に!


日本にいらっしゃる、中東の方で、僕、私ならモニターになるよ!という方(日本語堪能な方を希望)がいらしたら是非、メールをくださいね。


では、これから乾燥でお肌が荒れたBefore , After の「肌の図」を作ります(笑)