• ジャンゴ

キャビンアテンダントさんに褒めてもらいました。

先月、正規発売前の、友人向けプレセールでキャビンアテンダントの娘さんを持つ知人が、娘さんと、ご友人用に数本「EMUミルキーナノローション」を購入してくださいました。


そして、先ほど、お母さまから「娘が、お母さん、これ凄くいいね!って褒めてたので、友人達にも買いたいみたい」とお電話を頂きました♪


ははーっ<(_ _)> 有難うございます。




お嬢様は、いつもは海外ブランドのお化粧品を使われているそうです。


そう、空の旅は乾燥するので、「EMUミルキーナノローション」は、潤い対策にすごい良いと思う!



飛行機の機内!そこは、気が付きませんでした(笑)


以前、飛行機で海外渡航する友人が、スクワランオイルは必須!と言っておりましたが、

そー考えると、「EMUミルキーナノローション」は、エミューオイル&スクワラン、10種類の美容成分を配合した、オールインワン美容ローションなので、これ一本で快適な空の旅が!!

2025年の関西万博の空港お土産売り場に置いて欲しい。

⇒新たなる目標が出来ました。


お嬢様、お買い上げ有難うございます。


そして、お母様は毎回「チラシは無いの?これって、これ一本で良いの?」と仰られるので(笑)


(;'∀')汗 「はい、チラシ作りましたよ!!届きましたので、一緒に、入れておきます!!」と即答!



関西圏の方々で特に年配の方は、話をしている途中で話題が変わるので、ジャンゴは早口で一生懸命に話すのですが、途中で話題が変わるので、全てを語り切れない(笑)


以前、関東圏出身の今は亡きお舅さんが、関西圏の姑さんや叔母達との会話で、「俺が一生懸命話そうとしている間に、話題が変わるので何も話せない」と悔し涙をためておられました。(笑)


その為にも、チラシは必要!そして、大きい文字!


「これ一本でいいの?化粧水は?」の質問対策に、只今「POPシール」を制作予定です。


弊社のお化粧品は、薬局などの量販店には置かない商品ですので、全ての商品にPOPが必要な訳ではないので、よく聞かれる人向けに、そして、知って欲しい人向けに(笑)


化粧箱に大きく

「オールインワン美容ローション!!」とアイキャッチシールを貼って納品しようと思っております。


ちなみに、アイキャッチシールの名称、糊殺し加工(部分糊止め加工)って、すごい名前ですね。

化粧箱も、地獄底 (底が抜けない様に手で底を組み立てる箱)とか。


この名前が出てくるたびに、歌舞伎の演目『女殺地獄』(おんなごろしあぶらのじごく)が頭の中でクルクル。


この名称は、誰が考えるんだろう??と思いながら、先日は、可愛いradhiを箔押した

ギフト小分け用の手提げを発注しました。


自分で制作物が作れるって楽しいですよ。オリジナル段ボールも季節に応じて変えたりしたいな~。

もうすぐ会えるね♪。


正式発売日(4月中旬)をお楽しみに!










https://www.jangocosme.com/