• ジャンゴ

夏の紫外線対策特集 7/5公開 

先日、京都の芸能神社としても名高い 車折神社さんでジャンゴコスメ

UVスキンケアミルクローションの夏の紫外線対策特集ページのモデル撮影を行いました。



モデルは、津軽三味線奏者でもあり、現役東京藝術大学音楽学部 邦楽科の4年生でもある21歳の駒田早代さん。



駒田さんが藝大の受験を控えている時から、彼女を知っているのですがここ数年の活躍ぶりは飛ぶ鳥を落とす勢いです。

まだ少女らしさが残っていた高校生の早代さんが、大人の女性に代わる瞬間をまるで親戚のオバちゃんのように見守れて嬉しい限りです。


今回の撮影は、芸能神社としても名高い京都 車折神社さんのご協力のもと和やかな雰囲気で撮影会が行われました。


カメラマンは、今回初めて依頼させていただいた白井裕樹さん。

駒田さんは、2枚の浴衣を着て撮影に挑んでくださったので、お着換え中にジャンゴも白井さんに面白いショットを撮影してもらいました。(笑)


が・・・久々に自分の写真を見るとこのコロナ自粛で口角も下がり、どのショットでも美しい駒田さんの写真を見た後なのでショック倍増!!


夏の紫外線で肌がごわつく今日この頃。

以前より、肌の弾力がなくなり、笑顔を作ってもお顔の皮膚がごわついて皺も気になるという事がありませんか?


と・・・いうことで特集記事、記念すべき1回目は「夏の紫外線対策」です。

駒田さんが、UVスキンケアミルクローションで、お顔から首元、指先までUVケアしながら、浴衣で芸能神社を訪れて将来の夢を祈願をするイメージショット(たくさん掲載しますよ)に加えて、㈱野口医学研究所の栄養管理士さんが、夏の紫外線ケアに役立つ食や生活習慣などを紹介してくださいます。


この夏は体の中と外側から有害な紫外線対策をいたしましょう!


ジャンゴコスメの今後の特集ページでは、季節ごとにお医者様含めてその道のプロのご意見やアドバイスを特集記事として紹介できればと思っております。


また、今回撮影協力いただきました車折神社様の宮司さまのご親戚の方々も邦楽芸能関係者様が多く、神社として芸能芸術に関わる方々への支援の活動も検討されているとの事。


近い将来、音楽家による車折神社さんでの奉納演奏が開催されるのを楽しみにしております。

音楽は人を癒し、心を豊かにしてくれる!と音楽好きのジャンゴは思うのであります。


特集記事の公開は2021/07/05でございます。どうぞお楽しみに。


と・・その前に、お着物美人の早代さんの超絶演奏テクニックをどうぞご覧ください。


■駒田早代 Youtubu チャンネル



※本ウェブサイトに記載の情報、画像、音源および、弊社製品の著作権は株式会社ネット・ステージに帰属します。 私的かつ非商業目的で使用する場合、その他著作権法により認められる場合を除き、事前に株式会社ネット・ステージの書面による許可を受けずに、複製、公衆送信、改変、切除、お客様のウェブサイトへの転載等の行為は著作権法により禁止されています。

The copyrights of the information, images, sound sources and our products described in this website belong to Net・Stage Co., Ltd. Except for personal and non-commercial use or as otherwise permitted by copyright law, any reproduction, public transmission, alteration, excision, or reprinting on your website without prior written permission of Net・Stage Co., Ltd is prohibited by copyright law. Copyright(c) NET・STAGE Co.,Ltd. All rights reserved.