• ジャンゴ

祝)お化粧品納品完了~ そして企業努力。

本日、開発されたお化粧品が弊社に納品されて、全ての販売商品が揃いました。


段ボールを開けて、届いた商品をみて、感動ひとしお!


こちらの商品の企画から、開発、容器・化粧箱会社に至るまでお世話になった業者様、ご担当者様に心から感謝申し上げます。



一つの商品が完成するまでに、多くの方が携わり、そして日本の厳しい品質基準。


職人気質な日本の品質基準は世界一だと思います。だから、日本の製品(MADE IN JANAPN)が世界で愛されるのね!と、今回は強く思いました。


余談ですが、弊社と一緒に共同開発していただいた(株)野口医学研究所への悪質なコメントをみつけて、思ったのですが。


インターネット掲示板への、なんの責任も持たない、無責任な自由な発言で、どれだけ多くの人が迷惑と損失をこうむっているのか?こーゆ発言をする方々はご存じなのでしょうか?と思います。そして、実際に一緒に仕事をして見てきたんかい!とジャンゴはいいたいです。


以前、とある大学で社会人向けの様々な企業のビジネスモデルの講義に参加した際、ジャンゴが以前働いていた企業のビジネスモデルを、ちゃらちゃら~と軽ーく説明して、

「はい、この会社はこんな感じですっ♬次!」と言われた時の悲しい感じ。_| ̄|○


実際に、現場で当時の日本の流通形態と違う、外資らしいビジネスモデルを当時の私達は社員同士、一生懸命、企業様に説明をして、商品を浸透させて、日本の市場に広めて販売していったと言う自負があります。


それが、「こんな感じです♬はい、次」_| ̄|○と言われた時の悲しい感じ。


貴方様は机の上だけの分析&情報収集、それも、ご自分なりの解釈。

教壇から離れて企業の現場で働かれたことはございますか?

もう少し、現場でビジネスモデルを作り上げた方々をリスペクトされてはいかがでしょう。

すぐさま、長文をアンケートに書いて提出しました(笑)


と・・いう事で、ジャンゴが何が言いたいのか?というのは、想像してください。


共に汗を流して、同じ方向を向いて信頼関係を築いて共に成長していく!それが、ビジネスパートナーだと思います。(昭和な感じでスイマセン)


そして、近日発売開始となりますが、その前に、ジャンゴが、待ちかねていたEMUオイル配合ローションを自分のお小遣いで買いまして(購入第一号のお客さん)、やっと今日からローションが使える!! と喜んでいるのですが、いろいろな方に携わっていただいて完成した化粧箱も思入れがあり、捨てられない。


こちらは、しばらくの間は、小さい小瓶でも箱の中に入れて、一輪挿しにして箱を飾っておこうかと思います(笑)


商品は、弊社のサイト TWINKLE★NETSTAGE と JANGO COSME で発売予定です。 


公開に向けて、HPを非公開でサクサク作っております。昔はHTMLコードで書いておりましたが、HP制作は今は楽な時代になりました。


HPや動画、諸々をサクサクと自分で制作できるので、このあたりの外注製作費用は商品価格には盛り込まれておりませんので、消費者様には、とてもお買い求め安い設定になったと思います。




そして、いつかはVRの中にお店を開設したいので個人的に性能の良い新しいマシンを検討中です。


商品写真と、販売価格は、もうしばらくお待ちくださいませ。

プロが撮影した写真は雰囲気があって綺麗ですのでお楽しみに。


発売を記念してお得なセット商品を企画しております♬ 


商品は只今、到着ほやほやの専用段ボールにて発送します。


送料も企業努力致しまして、北海道も、沖縄も含む、Size 60 までは

一律600円を予定しております。