• ジャンゴ

祝ショッピングカート稼働しました。


なぜ、2日?といいますと、今日が大安だからです(笑)

2019年末から、ジャンゴコスメの開発を企画して、ほぼ一年近く。


2020年に入り、今年はコロナ騒動で世界的なアルコール不足に陥り、業務提携したいと思っていたお化粧品製造元は、国内へのアルコール供給で新規開発が困難と断られ、港には海外輸出向けのお化粧品が溢れていました。


ここで、数か月時間を失いましたが・・


どんなに頑張っていても物事が上手く進まない、突然のキャンセルなど、なにか悪い事があっても、それには何か意味があるのだろうと、頭をリセットして切り替えて、次に移る、ポジティブに行動すると、新しい世界や信頼おけるビジネスパートナーが見えてくる!

と、私は思っています。


そして、その通り!

現在の信頼おけるビジネスパートナー企業は、日本人にはお馴染みで世界でも活躍し功績を残された有名なあの方のロゴマーク、虎ノ門にある企業の美しい担当者さんと開発中です。


こちらは、来年2月頃からオリジナルスキンケアシリーズ、栄養補助食品の販売を目指して製造工場さんとも最終に近い調整段階に入っております!!


乾燥肌、敏感肌、肌荒れに悩むセンシティブなお肌の女性から男性まで。

無香料、アルコールフリー など肌に優しい数種のフリーで、年齢問わずユニセックスでお使いいただけるスキンケア商品です。


そして、内からの身体ケアも。


2021年春には、免疫強化に各部位の健康維持や肌への美容成分も配合した栄養補助食品をご紹介出来そうです。


日々の簡単なお肌のお手入れ(日焼け防止、保湿や乾燥対策)を行うだけでも、肌の状態は変わってきますが、現在の行っている肌の手入れや口から入る栄養素は、10年後の自分の為にと思っております。


さて、本日より販売させていただく「アクロパスマイクロニードル」!

JANGOの友人も働いている企業様の商品です。


こちらは、アンチエージングにご興味のある方にお勧めいたします。


当初は、JANGOも、マイクロニードルのOEM商品を作りたくて、一社、商談の予約をした事もありましたが・・・・社内の連係ミスで商談日の予約は入って無い!と断わられ、コロナ渦で心身が疲れていたので一気に心が折れた苦い思い出が。


しかし、その数か月後、一緒に製薬系のお化粧品会社で働いていた、信頼おける十数年来の友人が、こちらの企業様へ入社しました。

なんという偶然!そしてご縁!


アクロパスのマイクロニードルは、特殊技法で、先端部位の固さも、形状も優秀でした!


そして面白い話。


2日前に、マスクをして、歩いておりましたら、なぜか、数回、目が合う青年が、そして私の前に回り込み「お時間良いですか?」と・・・

スイマセン、私くし、きっと、貴方のお母さん位(笑) 


そうです、マスクで勝負は、「目元の潤い、目元の張り!」


日頃の保湿と乾燥ケアで、目元の皺がないので、若く見えたのでしょうか。


先ほど、お話した私の友人も、マスクで歩いていると青年に声をかけられるそうです。

やはり、日頃から、保湿を欠かさないので目の皺はありません!


そして彼女は、「自分の事なんて誰も見てないから、どーでもいいかな~」と、たまにダラケテしまう私を注意してくれるので有難い存在です。


皆さま、乾燥はお肌には大敵です。しっかり目元も保湿してこれからの乾燥シーズンを乗り切りましょう!


早く、ジャンゴの乾燥対策のシリーズも皆さまに紹介したいです!


ジャンゴコスメは(株)ネット・ステージが運営する新規事業ですが、JANGOさんが

ホームページ、広告、動画、その他諸々の宣伝広告の開発を行いますので、宣伝広告費の減、また店舗も持たず、大型流通店を通さないので、その分の浮いた経費を美容成分にふんだんに!


価格はお求めやすく、成分は有名企業の高級ラインの1万円~位の成分と同じくらいのものを!を目指しています。


基本は、自分が使いたいお化粧品と栄養補助食品ですので、成分はかなり吟味しています。


テクスチャーにもウルサイので製造工場さん泣かせかもしれません。(笑)

でも、誠実に、何度も意見を聞いてテスターを製造してくださいます。


そして、年齢と共に気になる身体のお悩み用の栄養補助食品も、オタクな私が実際に東京、千葉、関西の展示会に数回足を運び、気になる成分を選んできております。


パソコンも、お化粧品も、健康食品もオタクなJANGOさんの開発日記。

徐々に公開していきますのでお楽しみに!