• ジャンゴ

JANGO COSME®オリジナルスキンケアー お友達イラスト募集のキャンペーン終了


昨晩は、スウェーデン人の庭師 村雨辰剛 さんのお庭の雑草手入れの動画を観ていて、朝から無性に手入れをしたくなりワンコのお散歩後に庭の雑草を引き抜いておりました。


お化粧品が完成して以来、EMUミルキーナノローションとUVスキンケアミルクだけで過ごす事が多くなりました。

UVはウォータプルーフ処方ですが、帽子にサングラス、マスクにと完全ブロックで作業していたので、汗だく。

この時期は数回シャワーを浴びるので、オールインワン美容ローションとUVケアだけのお手入れ簡単なスキンケアは有難い。

そして、人生至上、今が一番艶々でモチモチ&シットリで綺麗なお肌です。

先日も久しぶりにお会いした方に肌を褒められました。

これで、お手入れ簡単、眉のアートメイクと睫毛エクステがあれば最強です。


ちなみに、4月からEMUミルキーナノローションを使用して使い終わった方々より、コスパが高い、肌のきめが細かくなったなど、お褒めのお言葉を頂いております。

統計を取ってくださった方が、朝、1プッシュ、夜に1プッシュで使い終わるまで約3か月半でしたとの事。 男性の方は、朝だけ1プッシュの方が多く、この場合は7カ月??


「全然、無くならないんだけど」という言葉は、会社として嬉しいのか、悲しいのか。

でもリピートしてくださるので、それが良い証明なら嬉しいです。


お化粧品到着まで、ポンプのキャップを外して、最後まで振って使ってくださったとの事。

上げ底でない!と証明されたと言っておりました(笑)

と・・・簡単なお化粧品自慢をさせていただきまして。


只今、雑草と格闘後、シャワーを浴びてターバンのように頭にタオルを巻いてお手製レモネードを飲みながらブログを書いております。


さて、5月から公募しておりました「お友達イラスト募集キャンペーン」が昨日終了いたしました。


多くの公募から、弊社の公募にご参加頂きました皆様には心よりお礼申し上げます。m(__)m







今回、公募したのは下記のイラスト11点です。


それぞれの動物の投稿の「いいね」が一番多い方に、アマゾンギフト券10000円分または100$。


また、3名の方に審査員特別賞として

「強い紫外線よる光老化、気候変動による乾燥ダメージを​カバーする、

JANGO COSME®オリジナルスキンケア商品をセットにして。


・マイクロエマルション(ナノ化)処方のオールインワン美容ローション  『EMUミルキーナノローション』  X 1

​・13種類の話題の美容成分を配合UV防止しながらスキンケア。

 UVスキンケアミルクローション  X 1

・与左右衛門オリジナルの小作品  X 1


公募詳細はこちらをご覧ください。



第一回目ということもあり、皆様より応募を頂けるのか?多少の不安もございましたが

その中で、1番最初にご投稿いただきましたのが


エントリー1

0141.hotmilkさまhttps://www.instagram.com/0141.hotmilk/ ) です。

投稿動物:メスライオン、猿、アライグマ、EMU、獏、馬、ハリネズミ、象、豹、パンダ、手長猿 合計:11イラスト


☆彡カラフルな画用紙を使ったコラージュのイラストは、暖か味があり絵本やお子様の用のグッズなどにしたらきっと喜ばれると思う!どの動物達もストーリがあって愛らしく作家さんの人柄が感じられる作品ばかりです。

毎回投稿くださる作品を拝見するのを楽しみにしておりました。


そして、今回特別に設けられましたジャンゴの特別賞。

hotomilk様には、室内に届く紫外線(UVA)もUVスキンケアミルクでブロック。楽しい創作活動時でも万全の紫外線ケアで、これからも皆様の心に潤いを届けてください。

沢山のご応募ありがとうございました。

NEW賞品

☆彡UVケアを致しま賞 (ジャンゴ特別提供)


そして、次に投稿頂きましたのが

エントリー2

rokemaruさまhttps://www.instagram.com/rokemaru/ ) です。

投稿動物:EMU、他 ファン投稿 合計:2イラスト


☆彡弊社では、秋に高級サプリメントの発売を控えております為、お仕事としてイラストを描いて頂ける方も探しておりました。

今回のご投稿頂きましたイラストの雰囲気から、他の作品もみせていただき

新規に発売予定の成分キャラクターのイラスト数点をお仕事として、著作権買取にてrokemaru様に描いて頂く事となりました。

どのようなイラストを描いていただくか、これからジャンゴと打ち合わせとなります。

秋ごろには、弊社のHPに登場する予定ですので、皆様どうぞお楽しみに。




そして、(株)ネット・ステージの審査員賞は、rokemaru 様に。





冷房でダメージを受ける室内でのイラスト制作作業はEMUミルキーナノローション、でお肌を守り、外出時はUVスキンケアミルクで有害な紫外線をブロックしてください。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


次に、

エントリー3

ohayo_chahanさま(https://www.instagram.com/ohayo_chahan/)

投稿動物:メスライオン 合計:1イラスト


☆彡メイクアップしたピンクのメスライオンが「EMUミルキーナノローション」を持っているイラストです。


ピンクのグリッターのアイシャドウをしたキュートな虎を観て、「そうだ、20代の女性向けに紫外線対策の特集記事を組まねば!」と思い、現役の東京藝術大学生で

プロの三味線奏者でもある駒田早代さんを起用して京都の芸能神社でも有名な車折神社

で「夏の紫外線対策」の撮影スケジュールを一週間で組んだ!という経緯もある作品です。



https://www.jangocosme.com/specialfeature


そして、ohayo_chahan様の投稿から、住民約180人に対し、約200匹の猫が暮らす瀬戸内海の香川県「男木島」という存在も知りました。いつか遊びに行ってみたいです♬



また、ジャンゴはメイクも好きなのでいつかメイキャップ商品を出したいと思っております。その気持ちを奮い立たせてくださった!