• ジャンゴ

JANGO COSME®オリジナルスキンケアー お友達イラスト募集のキャンペーン終了


昨晩は、スウェーデン人の庭師 村雨辰剛 さんのお庭の雑草手入れの動画を観ていて、朝から無性に手入れをしたくなりワンコのお散歩後に庭の雑草を引き抜いておりました。


お化粧品が完成して以来、EMUミルキーナノローションとUVスキンケアミルクだけで過ごす事が多くなりました。

UVはウォータプルーフ処方ですが、帽子にサングラス、マスクにと完全ブロックで作業していたので、汗だく。

この時期は数回シャワーを浴びるので、オールインワン美容ローションとUVケアだけのお手入れ簡単なスキンケアは有難い。

そして、人生至上、今が一番艶々でモチモチ&シットリで綺麗なお肌です。

先日も久しぶりにお会いした方に肌を褒められました。

これで、お手入れ簡単、眉のアートメイクと睫毛エクステがあれば最強です。


ちなみに、4月からEMUミルキーナノローションを使用して使い終わった方々より、コスパが高い、肌のきめが細かくなったなど、お褒めのお言葉を頂いております。

統計を取ってくださった方が、朝、1プッシュ、夜に1プッシュで使い終わるまで約3か月半でしたとの事。 男性の方は、朝だけ1プッシュの方が多く、この場合は7カ月??


「全然、無くならないんだけど」という言葉は、会社として嬉しいのか、悲しいのか。

でもリピートしてくださるので、それが良い証明なら嬉しいです。


お化粧品到着まで、ポンプのキャップを外して、最後まで振って使ってくださったとの事。

上げ底でない!と証明されたと言っておりました(笑)

と・・・簡単なお化粧品自慢をさせていただきまして。


只今、雑草と格闘後、シャワーを浴びてターバンのように頭にタオルを巻いてお手製レモネードを飲みながらブログを書いております。


さて、5月から公募しておりました「お友達イラスト募集キャンペーン」が昨日終了いたしました。


多くの公募から、弊社の公募にご参加頂きました皆様には心よりお礼申し上げます。m(__)m







今回、公募したのは下記のイラスト11点です。


それぞれの動物の投稿の「いいね」が一番多い方に、アマゾンギフト券10000円分または100$。


また、3名の方に審査員特別賞として

「強い紫外線よる光老化、気候変動による乾燥ダメージを​カバーする、

JANGO COSME®オリジナルスキンケア商品をセットにして。


・マイクロエマルション(ナノ化)処方のオールインワン美容ローション  『EMUミルキーナノローション』  X 1

​・13種類の話題の美容成分を配合UV防止しながらスキンケア。

 UVスキンケアミルクローション  X 1

・与左右衛門オリジナルの小作品  X 1


公募詳細はこちらをご覧ください。



第一回目ということもあり、皆様より応募を頂けるのか?多少の不安もございましたが

その中で、1番最初にご投稿いただきましたのが


 

エントリー1

0141.hotmilkさまhttps://www.instagram.com/0141.hotmilk/ ) です。

投稿動物:メスライオン、猿、アライグマ、EMU、獏、馬、ハリネズミ、象、豹、パンダ、手長猿 合計:11イラスト


☆彡カラフルな画用紙を使ったコラージュのイラストは、暖か味があり絵本やお子様の用のグッズなどにしたらきっと喜ばれると思う!どの動物達もストーリがあって愛らしく作家さんの人柄が感じられる作品ばかりです。

毎回投稿くださる作品を拝見するのを楽しみにしておりました。


そして、今回特別に設けられましたジャンゴの特別賞。

hotomilk様には、室内に届く紫外線(UVA)もUVスキンケアミルクでブロック。楽しい創作活動時でも万全の紫外線ケアで、これからも皆様の心に潤いを届けてください。

沢山のご応募ありがとうございました。

NEW賞品

☆彡UVケアを致しま賞 (ジャンゴ特別提供)


そして、次に投稿頂きましたのが

 

エントリー2

rokemaruさまhttps://www.instagram.com/rokemaru/ ) です。

投稿動物:EMU、他 ファン投稿 合計:2イラスト


☆彡弊社では、秋に高級サプリメントの発売を控えております為、お仕事としてイラストを描いて頂ける方も探しておりました。

今回のご投稿頂きましたイラストの雰囲気から、他の作品もみせていただき

新規に発売予定の成分キャラクターのイラスト数点をお仕事として、著作権買取にてrokemaru様に描いて頂く事となりました。

どのようなイラストを描いていただくか、これからジャンゴと打ち合わせとなります。

秋ごろには、弊社のHPに登場する予定ですので、皆様どうぞお楽しみに。




そして、(株)ネット・ステージの審査員賞は、rokemaru 様に。





冷房でダメージを受ける室内でのイラスト制作作業はEMUミルキーナノローション、でお肌を守り、外出時はUVスキンケアミルクで有害な紫外線をブロックしてください。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


次に、

 

エントリー3

ohayo_chahanさま(https://www.instagram.com/ohayo_chahan/)

投稿動物:メスライオン 合計:1イラスト


☆彡メイクアップしたピンクのメスライオンが「EMUミルキーナノローション」を持っているイラストです。


ピンクのグリッターのアイシャドウをしたキュートな虎を観て、「そうだ、20代の女性向けに紫外線対策の特集記事を組まねば!」と思い、現役の東京藝術大学生で

プロの三味線奏者でもある駒田早代さんを起用して京都の芸能神社でも有名な車折神社

で「夏の紫外線対策」の撮影スケジュールを一週間で組んだ!という経緯もある作品です。



https://www.jangocosme.com/specialfeature


そして、ohayo_chahan様の投稿から、住民約180人に対し、約200匹の猫が暮らす瀬戸内海の香川県「男木島」という存在も知りました。いつか遊びに行ってみたいです♬



また、ジャンゴはメイクも好きなのでいつかメイキャップ商品を出したいと思っております。その気持ちを奮い立たせてくださった!



と・・いう事もあり、ジャンゴさんの審査員特別賞は、ohayo_chahan 様に。

10年後の肌は今作る!お若いからと油断してはいけませんよ。 


EMUミルキーナノローションでお肌ふっくら乾燥皺予防を。そして、お化粧下地にもなるUVスキンケアミルクで透明感UPのお肌で夏をお楽しみくださいね!


 

そして、今回なんと全ての動物をエントリくださいました。


エントリー 4

ieiru_koutarouさま(https://www.instagram.com/ieiru_koutarou/)

投稿動物:全種類 合計:11イラスト


沢山のフォロアーがいらっしゃるイラストレータの ieiru_koutarouさまです。

フォロアー数が少ないジャンゴとしては羨ましい限りです(笑)


初めて、投稿を拝見した時の印象はエミリオプッチ!若かりし頃、原宿でプッチのデットストックを探し当てては、よくワンピースを着ていた時代が。

色のバランスや雰囲気など、インテリアとかファブリックにしたら部屋にいながらも気分は南国♪カラフルな色を纏って心地よい空間になりそう!と思う作品ばかりでした。


そして、ieiru_koutarouさまと、0141.hotmilkさま お二人がイイネ数で競われておりましたが、今回は全ての動物の「いいね」のカウント数で1番を取られたのは・・・・(ドラムロールの音♬)


おめでとうございます!

ieiru_koutarou 様でございます。



アマゾンギフト券11頭分です。

パチパチパチパチ! 

今年の夏は何をゲットされるのでしょうか。楽しみですね。

沢山のご投稿有難うございました。





 

続きまして、

エントリー 5

aoironoryu さま(https://www.instagram.com/aoironoryu/)

投稿動物:ヤマアラシ 合計:1イラスト


七夕の日に、恋するヤマアラシちゃんを投稿してくださいました。

水彩グワッシュ・パステル・色鉛筆など多種多様な画材を使い印象を捉えて感じるままに表現。福祉施設などでの絵画・造形講師や主宰するアートサロンを通して一人でも多くの方に心の充実と創作の楽しさを感じていただけるように活動されているそうです。

日本臨床美術協会認定 臨床美術士さんでもあるそうで、臨床美術(クリニカルアート)は独自のアートプログラムに沿って創作活動を行うことにより脳が活性化し、認知症の症状が改善させることを目的として開発されたそうです。※インスタ内記事より抜粋


自分を解放して、絵を描く! ジャンゴが絵を描くと個性的すぎる?(⇒以前、批判されたので少しトラウマが(笑))と思っていましたが、これがMYスタイル。

自信の感性に自信を持って、内なる思いを解放して創作したいと思いました。


そして、只今、特別審査員の与左右衛門さんから電話が入りました。



今回、特別審査員の与左右衛門(よそうえもん)は、アートドール作家でもありますが

東京藝術大学絵画科 日本画専攻卒(同大学院博士課程 修了)の日本画家でもありますので先生のコメントとして「感覚的で、新鮮。且つ絵画的な要素を持っていらっしゃる」という事で、与左右衛門の審査員特別賞は、aoironoryu 様に差し上げてくださいとの事。



aoironoryu 様!おめでとうございます!そして投稿有難うございました。






 

続きまして、

エントリー 6

kounaribbon さま(https://www.instagram.com/kounaribbon/)

投稿動物:馬 合計:1イラスト


フリーランスイラストレーターさんで、きらきらゆめみる女の子の世界を描いていらっしゃるそうです。

今回は、遠い昔の少女の心を取り戻させてくれるような夢見るお馬さんを投稿してくださいました。

鬣や脚や尾にも、可愛いお花をつけて、まつ毛もピンと上をむいた女の子のお馬さんです。

子供に戻れるのであれば、このプリント付きのワンピースを着てみたい!ヌイグルミだったら海外のキュートなお子様が大切に持って歩いていそうですね。


夢みる女の子でいる為には、いつまでも透明感のあるお肌が必要です💛

UVスキンケアミルクでいつまでも綺麗な心とお肌を!


NEW賞品

☆彡UVケアを致しま賞 (ジャンゴ特別提供)


 

最後になりましたが、


エントリー 7

yoshiminsta_s さま(https://www.instagram.com/yoshiminsta_s/)

投稿動物:アライグマ 合計:1イラスト


初めて、このアライグマちゃんをみた時に、ジャンゴも笑顔になってしまいました。

目と口元と全体的な要素が、可愛い!

そして、yoshiminsta_s 様のインスタグラムにニックとジュディのグータッチのイラストがありました。


ちょっと、うまくいかない時に、ディズニーの映画 ズートピアの主題歌「トライエブリシング」を聞くたびに、「よし頑張ろう!」という気持ちになります。


日本語版だと、グッと心に染み入ります。


https://youtu.be/EIunkyaaRII


そして、英語版はジャンゴの好きなシャキーラ&沢山の虎が踊っていてテンションが上がりますよ。


https://youtu.be/c6rP-YP4c5I


いよいよ東京オリンピックも始まり、辛い練習を積み重ねた選手達が本番で期待以上の成果が出せるよう応援しつつ、そして、2カ月間のキャンペーン最終日近く、このアライグマちゃんをみてジャンゴの心が和みましたので。



UVスキンケアミルクで、明るい笑顔でいつまでも前向いて頑張りましょう!で、


NEW賞品

☆彡UVケアを致しま賞 (ジャンゴ特別提供)



 

以上を持ちまして、「お友達イラスト募集」キャンペーンを終了致します。

後程、対象者の皆様には、インスタグラムよりダイレクトメッセージでご連絡させて頂きますね。


今回は応募者数が少なかった事と、皆様の投稿でジャンゴも活力と沢山のインスピレーションを頂戴致しましたので、特別にジャンゴから、「UVを致しま賞」としてUVスキンケアミルクローションを商品として贈らせて頂きます。

※インスタグラムにUP頂く際は、#jangocosme #UVスキンケアミルクローション

をつけて頂けると嬉しいデス(笑)


尚、審査員特別賞の「与左右衛門のオリジナル小作品」の完成は8月末から9月初旬に完成との事で、特別審査員賞の対象者様には2回に分けて商品を発送となりますので予めご了承下さいませ。


1回目:ジャンゴコスメスキンケアセット 

2回目:与左右衛門のオリジナル小作品


作品の完成度合いは、下記blogをご覧ください。

ジャンゴも、1体頂く予定なので、与左右衛門オリジナル「飛び立つジャンゴの青い子虎ちゃん」を心待ちにしております。作品の進行状況は与左右衛門のBlogをご覧ください(笑)




また、秋ごろ公開予定の「EMUミルキーナノローション」CM映像もお楽しみに!!

上品な方々に制作頂いたので(笑)とても品が良く、楽曲も素晴らしいと高評価!

楽曲もEMUミルキーナノローションをイメージしてオリジナルで制作いただきました♬


それでは、次回、皆様に楽しい公募&応募企画をご案内できるその日まで!

どうぞお元気でお過ごしください!この度は沢山のご応募有難うございました。m(__)m



JANGO COSME® ジャンゴ