• ジャンゴ

Life decision MAGAGINE 公開しました。記念すべき第1回目は。


ジェンダーレス & ボーダレススキンケアradhiシリーズ発売に伴い、

ジャンゴコスメ コンセプト

・自分時間を生きる Live true to oneself. ・自分らしく生きる Live my own way. ・この瞬間を楽しむ Enjoy the moment. ・自分がなりたいものになるように行動する To do is to be. の「自分を楽しむ、人生を楽しむ大人」をご紹介!


記念すべき「自分時間を生きる大人」第一回目は、モータージャーナリストの北沢剛司

撮影はフリーランスの写真家 西村陽一郎



世界に30数台・日本に2台「シトロエンBX 4TC(Citroën BX 4TC) 」オーナー

モータージャーナリスト 北沢 剛司

「好きなことだけをする」選択肢



北沢さんとは、3月にカメラマンの西村さんと一緒に逗子と横浜みなとみらいで撮影をしました。

逗子での撮影終了後に、みなとみらいに移動する際に、北沢さんは、世界に30台、日本に2台の貴重なシトロエンBX 4TCを運転して、西村さんとジャンゴが乗る車の前を走って誘導してくれたんですが、運転が上手&紳士的な走りで、上手に後方の私達が車を見失わないように、速度や車線を変更しながら誘導してくださり、無事に横浜みなとみらいに到着(笑)


自動車の運転って、その人の性格がとても出ると思います。彼の走りをみていたら、この方は、やっぱりお育ちが良い穏やかな方なのね!とつくづく思いました。


そして、運転が上手!羨ましい~。



北沢さんは、とてもマニアックな方で「トミカ」のコレクターでもあります。

最近では、ご自身のYoutubeのチャンネルで沢山のコレクションを紹介されているので

撮影隊と一緒に彼の動画を観ていたのですが、ピンセットを使ったミニカーの箱の開け方とか、まるで鑑定士(笑)


そして、私の好きなお喋りインコの動画を彼に紹介したところ、なんと数か月前に公開して既に再生が10万回。


人間が、インコに養ってもらっている!!(笑)






Youtuberを目指している北沢さんがちょっと、唖然としておりました。



そこで、ジャンゴは、「北沢さんも、肩に大きなインコを載せて、Youtubeに出たらどうでしょう?」とアドバイスをしておきました(笑)








北沢さんは、少年の心を失わずに、きちんとお仕事をして家族も大切にされているお父さんです。




そして、マガジンのタイトル「Life decision」=life is a series of decisions 人生は取捨選択の連続とは。


多分、大人の皆さまなら「そうそう!人生は選択の連続だよね。」と思うはず。


今回の北沢さんの記事は「好きなことだけをする」という選択肢。でしたが、好きな ことだけをする!というのは大人になるほど勇気がいることでもありますよね。


ましてや、家族をささえる立場になると好きな事だけで暮らすのも難しい事も。


どう生きるか?どの道をいくのか? 過去の経験値や直感を生かして、良い選択をしなければいけない状況が、沢山出てきます。



ジャンゴは、選択をする際に、なるべく良い方を引けるように感を鋭くする!をテーマにしております。

直感も大事ですし、その前に、いろいろ情報収集をしておくと、更に良い方が引ける気がします。














でも、たまに「あれれ?」と思う事も多々ありますが(笑)

その場合は、「きっと、これには意味があるに違いない!」と自分の良いように解釈しております。


そして記事の最後に、EMUミルキーナノローションの感想を書いてもらいました。(笑)

なるほど、なるほど。

奥様と一緒に使って頂いてるんですね♬。嬉しい。( ̄ー ̄)ニヤリ


それでは、北沢さんの記事Youtubeチャンネルもどうぞお楽しみください。


【公式】ジャンゴコスメ | Life decision | MAGAGINE (jangocosme.com)