top of page
  • 執筆者の写真 ジャンゴ

自粛中のゴールデンウィーク。キャンペーン告知を早めました!Open call for Artist JANGO COSME® radhi's frends Illustration Contest!

いよいよ東京、大阪、兵庫に緊急事態宣言が発令されました。

短期集中で強い処置との事で、ジャンゴもゴールデンウィークの移動をせずに都内での打ち合わせも全てキャンセルしました。

新製品開発、動画撮、その他諸々の打ち合わせを予定に入れていたのですが、残念。


ゴールデンウィークは自宅に引き篭もり、気になっている映像編集系とVR系のソフトを勉強しようと、早速アマゾンで書籍を買いまくりましたが・・・・


もともと、JANGO COSME®の「お友達イラスト募集」キャンペーンを企画しておりましたので、自粛期間中の皆様の気分転換になればと思い、少しキャンペーンのご案内を早めて、本日お知らせ致します。





ジャンゴの青い子虎ちゃんは、伊藤若冲の描いた虎がモチーフですので、若冲の「鳥獣花木図屏風」に似せて下記のような動物のイラストのお友達を募集予定です。


右隻 ①~⑨までの動物

左隻

⑩~⑪の動物。

なぜか、EMUちゃんがいます(笑)なぜだ!それは、ひ・み・つ(笑)


そして、①~⑪のカテゴリーのイラストは、ジャンゴコスメのキャンペン用のインスタのハッシュタグをつけて投稿してもらう予定なのですが、イラストをデフォルメ+お好きな動物を加えてもOKとしております。


例えば、❻の象をジャンゴが描くと下記の象になります。

象+イソヒヨドリです(笑)


友人が若冲の象に似ているね!と言ってくれました。

ハイ、若冲の象のジャンゴバージョンです。




各部門の「いいね!」の一番多い方に、メールタイプのアマゾンギフト券10000円

または100$の何れか。

海外の方も募集予定です。

今は、メールタイプのギフト券に動画もつけて送れるなんて、楽しい時代ですね。


また、特別審査員(与左右衛門ジャンゴコスメ(株)ネット・ステージ)が選んだ3名の方には、ジャンゴコスメお化粧品セット + 人形作家 与左右衛門の小作品を差し上げる予定です。


こちらの特別賞3名は、日本国内の方に限ります。


そして、弊社は人材派遣の免許を持っておりますので、気になるイラストレータさんには、お声かけをして、将来的にお仕事として著作権を買い取り希望のイラストを描いて頂いたり、イラストをご希望の企業様へお仕事をご紹介させて頂く場合もございます。


応募資格は、

・プロ、アマチュア、年齢、性別、国籍は問いません。



お子さんの方が自由な発想と色使いで、描いてくれると思うので是非お子様もご応募下さい♪


キャンペーンは2か月間を予定しておりますので、ゆっくり楽しんで描いてくださいね。













こちらのキャンペーンが終了しましたら、次のキャンペーンも考えてます。(笑)


ここ数年は、気が落ち込む話題ばかりですのでジャンゴコスメは少しでも楽しい時間を提供できるよう、フレキシブルにジャンゴキャンペーンを提供していきたいと思っております。


では、キャンペーン詳細はこちらをご覧くださいませ。



J┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋

A┿╋┿╋ JANGO COSME

N┿╋┿   

G┿╋   Skin Care Products

O┿    Change yourself,The world will Change.

╋      Genderless & Japan made.

╋      https://www.jangocosme.com/




bottom of page